王国の恋物語 熱帯ブログ

王国の匂いが色濃く残るアジアの島に移り住んだ初老の男が遭遇した理不尽で摩訶不思議なラブストーリー。

逢瀬を重ねる二人の身に想像を絶する苦難が待ち受けていた。突如この島を支配する旧王族が恋敵として現れたのだ。島の政財界に強大な影響力を誇る怪物が相手では勝ち目などある筈がない。それどころか明日をも知れぬ身となってしまった。恋の結末は如何に?

王国の恋物語 5

次に彼女と会ったのは2日後の事だった。


WAに連絡が入り、仕事の都合で直ぐ近くに来ているとのこと。前の日にも連絡が入っていたのだが気が付かず返事をしていなかった。まだまだこの通信ソフトの初心者だ。


近くのショッピングセンターで待ち合わせをした。先日港に迎えに行った弟さん(実は従弟)も一緒に来ていた。こちらの人たちにとって家族の繋がりは他の誰よりとも重要で、いとこたちは兄弟姉妹と同じ扱いのようだ。本当の兄弟? と訊かないと家族構成が分からないので注意が必要。


そこでロースト・チキンを買って家で食事をすることになった。冷蔵庫の中からチーズやハム、サラダなどを加えあり合わせの夕食をご馳走した。そんな僕の姿を見た彼女は少し感心したようで、「料理をする男を見たのは初めて」と呟いた。大家さんの家族以外はあまり現地の人と接触がないので、そんなものかなと少し吃驚した。

軽い食事の後、彼女を寝室に誘いさっそく前回の続きを始めた。前回は生理が多少残っていて彼女は気にしていたようだったが、今日はその心配もなくなったのか、動きが激しくなっているように思えた。こちらもそれに合わせ、大きなお尻を鷲掴みにして遠慮なく突きまくった。彼女は肥満を気にしているのか僕の上に 乗る体位は避けてくれた。ただアノ時の声は増々大きくなっているように感じた。


情事が終わった後で彼女が何故コンドームを使わないのか訊いてきた。彼女としてはモチロン妊娠するのを恐れてのことだが、コンドームを付けると感覚が薄れるので嫌いだと説明した。年齢を重ねると勃起力が弱くなってくるので、コンドームは使わないことが多くなってきた。


しかし、このことが後で深刻な問題を引き起こすことを、その時二人ともまだ知るよしもなかった。


次回に続く

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村